Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTER 1/6Scale KOS-MOS 水着ver.(リテイクレビュー)

<<   作成日時 : 2009/04/11 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

水着ver.つっても KOS-MOSはもとから水着みたいなもんだろ?

画像

ALTER 1/6Scale XenosagaIII KOS-MOS 水着ver.

PS2用RPG 『XenosagaV ツァラトゥストラはかく語りき』に登場する戦闘用アンドロイド KOS-MOS ver.4が
ゲーム中のコスチューム特典でお披露目した水着姿をALTERがビッグスケールで立体化

ALTERが立体化するKOS-MOSフィギュアは例外なく素晴らしい出来で
今回は1/6Scaleというビッグサイズを活かしKOS-MOSの肉感溢れるプロポーションを再現しています

ゲーム自体は1〜3まで微妙な出来でしたが やはりその存在感から個人的にも好きなキャラクターです
まぁ何よりKOS-MOSには過去に忌まわしき悪夢があるからね…どこか怖いもの見たさがあるんでしょうね


画像

画像

画像

画像

画像

細身でありながら 何という悩ましBodyなKOS-MOS 髪をたくし上げる仕草がセクシー極まりないです
出るとこ出てるし それでいて非常にスマート

肌の色も程よい血色で アンドロイドでありながら健康的なイメージを与えてくれます


画像

画像

画像

顔のはver.4を基本にしているんだろうけど 若干幼い印象も残っている感じ
まぁ何にせよ えらいべっぴんさんです

前髪の作りが若干重たく 少し俯き加減な表情なので下から覗き込むとちょうどいい表情になります


画像

画像

今回 特に気合いが入ってるのが髪の毛の造形

透明感のある材質で まるでところてん(?)のような光沢を放ち
KOS-MOSの青白い神秘的な髪の雰囲気が再現されています

髪飾りのデザインもセンスがいいな


画像

指先にはほんのりネイルカラーが


画像

画像

画像

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

おそらく家にあるフィギュアの中では1番豊満なバストの持ち主


画像

画像

なにコレ珍絶景 よくもまぁこんなお色気姉ちゃんを兵器にしたもんだ

水着と下乳の間に若干隙間があるのが また憎い作りになってます


画像

水着自体は見た目より結構複雑なデザイン そして胸とのギャップが素晴らしい締まった腰ライン


画像

足なげぇー……完璧なモデル体型だろコレ


画像

長い髪の毛に隠されて見えなかった秘境を確認!
食 い 込 み が!


画像

ビーチサンダルまで繊細な作りで 足首に付属のベルトを使ってゲーム中のようにナイフをストックさせることも可能
あんまり見栄えが変わるわけでもないんだけどね

ベースはちょっと手抜き仕様な感じがしますが本体の仕上がりがいいので気分的に問題なしです


画像

画像

画像

画像

画像

画像

「私は人間ではありません。ただの兵器です」

……嘘だっ!


画像

画像

画像

画像

これでスケールが小さかったら少し物足りなかったかも 
ビッグサイズだからこそ出てくる魅力もあるってものです(主に胸あたり)


画像

限定版のテロスカラーもある一方 無印版でも十分すぎる程まとまった仕上がりという印象 

1/8 KOS-MOS ver.4のメカニックなイメージとは
同じキャラクターであるのに対照的な位置取りというのもおもしろいです


以上 ALTER 1/6Scale XenosagaIII KOS-MOS 水着ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ALTER 1/6Scale KOS-MOS 水着ver.(リテイクレビュー) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる