Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTER  1/7Scale ティアナ・ランスター(リテイクレビュー)

<<   作成日時 : 2009/04/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が世界を覆す!

画像

ALTER  リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター


ALTER 八神はやてと一緒に(今は亡き)新宿さくらやホビー館で特価セールで積まれていたのでお買いageしてきた機
動六課の凡人ツインテールにしてGUN道使い

ALTER リリカルなのはシリーズはA'sも含めて軒並み評判がいいのでついつい手が出てしまいました
これでも特価で\3.000を切る値段だったから驚きです


画像

画像

画像

画像

画像

クロスミラージュを構えた ALTERらしい躍動感のあるポージング

屈んだ姿勢で尚且つ顔も若干俯き加減なので 表情が隠れがちになってしまいますが
決めアングルがその分色々あるのがティアナの特徴


画像

画像

画像

顔の表情もティアナの凛々しさ全開 前髪の造形が多少うるさいのが気になるくらいかな


画像

ジャケットの塗装も鮮やかで発色がいいです 塗り斑などは少し目に付きますが至って問題なし


画像

銃型インテリジェントデバイスのクロスミラージュ 高い再現度の塗装で質感があります


画像

おみ足 ショートスカートから伸びる太モモが悩まスィ


画像

ブーツは金色ラインの塗装が若干ベッタリしすぎかなとは思いますが 概ねキレイです


画像

画像

画像

次第にローアングルのパンチラショットを撮り慣れてきた自分はもう末期なのだろうか

多少膨らみこそあるものの 真っ黒なので過度な期待はよろしくないです


画像

台座はシリーズ統一のクールで洗練されたデザイン ティアナの階級と称号が印字されています


画像

画像

画像

画像

1/7Scaleにしてはサイズが小柄なものの 見得を切ったアクションポーズで見所は満載です
(他のリリカルシリーズがデカすぎるだけなのかもしれないが)


画像

腕パーツの交換によりデバイスをガンモードからダガーモードへ!
デバイス本体の作りもさることながら ダガーモードの発振部分は蛍光性のプラ材質で再現


画像

画像

画像

画像

画像

画像

とりあえず不意打ちとか急所狙いとか そんな用途にしか使われなかったようなw

画像

腕同様に頭部も着脱できるので ジャケットを脱がすことが可能
一転して肌が露出し 脇フェチには効果抜群な容姿に


画像

エリオに見られた胸 ていうかピッチピチ
基本的にいい形してそう 凡人だけに(ry


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

1体で2体のビジュアルが楽しめるのは大きなアドバンテージ


画像

ALTERのなのはシリーズはどれも軒並み評判がいいので ティアナもご多聞に漏れずALTERの実力が味わえます
自分の場合は安く手に入れられたので なお満足度が高いです

ティアナの場合だと 占有スペースをそんなに取らないのも大きなポイントですね
他のキャラはモンスター級なサイズなだけに これが凡人サイズということか……


以上 ALTER  1/7Scale ティアナ・ランスター でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ALTER  1/7Scale ティアナ・ランスター(リテイクレビュー) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる