Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS SUPER HCM-Pro ガンダムエクシア DX

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になってるサイト様
HCM-Pro ももんじゃの散財帖さんにて
SUPER HCM-Pro ガンダムエクシア DXのナイスレビューが
掲載されております!

最終回を迎え 劇場版へと新展開を見せるガンダム00
土壇場で発売されたスパコンエクシアの真の魅力がいっぱいです

かくいう僕もホイホイとDX版を購入してしまいました
以下 適当に撮影した何枚かをご紹介


画像


ストレスなくスムーズに可動をトレースする圧倒的な完成度
俺がガンダムだ!


画像


画像


画像


付属のゼログラビティベースも なかなかの使い勝手

デザインもさることながら あらゆる角度でエクシアの
ディスプレイをサポートしてくれる機能性に乾杯


画像


リペアモード!
見事にダメージ状態が再現されています


画像


画像


画像


さらに商売上手になったな バンダイ!


確かに値段が張る商品だけど
それに見合う価値は十分に遊んでいるうちに見出せます

劇場版へと新生するガンダム00の余韻に浸れる
SUPER HCM-Pro ガンダムエクシア DX

こいつは手放しでお勧めだ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像


画像



ガンプラ制作代行専門工房の EVOLVE WORKSさんに 
MG ユニコーンガンダムVer,Ka, チタニウムフィニッシュのキットを
本日郵送してきました

今回もお手軽価格オーダーにオプションをいくつか付けて注文
これからしばらくは仕事の変わり目に差し掛かるので
制作時間の捻出が難しい時期には嬉しいサービスです

こちらも完成品が届き次第 レビューするのでお楽しみに!




SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ

ユーザレビュー:
かなり自由度の高いエ ...
そうだ!俺がっ、俺た ...
文句の付け所がないエ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SUPER HCM-Pro ガンダムエクシア DX Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる