Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma 柊 かがみ 冬服ver.

<<   作成日時 : 2009/03/06 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

某石田さん曰く ツンデレは文化である(嘘)

画像


figma 柊 かがみ 冬服ver.


figma らき☆すたシリーズから
ツンとデレの黄金率少女 かがみんを今日はご紹介

ミックミクかがみんも発売されることだし
揃えてしまえば なおのことこの無印かがみんの価値も跳ね上がるのでは


画像


パッケィージはおなじみ 陵桜学園風味


画像


セット内容 ちゃんと確認しておきなさいよ

・かがみ本体
・雑誌(右手付き)
・雑誌用左添え手
・交換用手首 各左右×4
・交換用顔
・台座



雑誌のカバー部分は付属のシールを貼って再現
シールは2枚付属してきます


画像


おすましかがみん

やっぱツインテールは基本か

figma こなたでは前髪パーツが異様に取れやすい出来でしたが
かがみでは逆に硬すぎて取り外しが難しくなってましたww

ま ポロポロ外れるよりかはマシです


画像


ツインテール部分はボールジョイントで接続され
任意の角度で飾れます


画像


オプションの表情パーツ

お姉ちゃんはご機嫌なようです


画像


雑誌
コンプではらき☆すた祭りが開催されてる模様

こういうのワロスって言うのよねー


画像


画像


画像


F R E E Z!な かがみん


画像


決して買って大満足とか そういうのじゃないんだからね!


終始ご機嫌なかがみんですが
なぜにオプションでツン顔が付属されなかったのかが疑問
それさえあれば完璧だと思います


以上 figma 柊 かがみ 冬服ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma 柊 かがみ 冬服ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる