Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド アヘッド近接戦闘型『サキガケ』

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

生き恥を晒した甲斐が あったというものおおおお

画像


ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド アヘッド近接戦闘型『サキガケ』


乙女座のラストサムライ
ミスター・ブシドーの駆るアヘッド近接型 通称ブシッド

ROBOT魂で広がるダブルオーの世界
もはや愛を越え、憎しみをも超越してガンダムのライバルとなったブシドー魂


画像


パッケィィイイイジ

そうか、(ロボタマで)現れてくれたか――
自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはない


画像


セット内容

・ブシッド本体
・GNシールド
・GNビームサーベル 大刀
・GNビームサーベル 脇差
・ケーブル長短 各1種
・ビームサーベル取り付けパーツ
・交換用手首 左右各2種



ROBOT魂にしては珍しく
左右にそれぞれ手首の表情パーツが付属しています


画像


画像


かなりマッシブなフォルムが特徴のブシッドに仕上がってます


画像


腕の可動はあまり柔軟とまではいきませんが
標準的な可動域だと思われます


画像


立て膝はちょいとしんどいかな


画像


付属のケーブルは長短の2サイズがあり
長いケーブルは後頭部から腰に装備したGNビームサーベルの
グリップに差し込むことができます

後頭部への差込はほんの気休め程度なので
油断してると抜け落ちてます

画像


こちらは短いケーブル


画像


GNシールドの裏側には
GNビームサーベル大刀のグリップを収納可能


画像


ブシドー魂を表す
GNビームサーベル大刀 両手持ち

肩関節に引き出しギミックでもあれば もう少し自然に
両手持ちができると思うんだけどな
これはこれで いっぱいいっぱいです

画像


2個付きのガンダムは、私が相まみえる
干渉、手助け、一切無用


画像


脇差

武装はこの2種類のみ
漢らしいというか何というか もうアレです

ブシドーなんですこれが


画像


画像


画像


そろそろ魂STAGEが本気で欲しくなってきたな…
アクションベースでは何かと不便だ!


画像



武装も少ないですが ROBOT魂独特の硬質パーツからなるフォルムは
実際手にしてみると 小さいながらも重厚です
HG版で作るより手軽にミスター・ブシドーで遊びたい!って人には
決定版になるんじゃないでしょうか


以上 ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド アヘッド近接戦闘型『サキガケ』 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる