Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS すた丼肉増しギョーザセット

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になってるサイト様
HCM-Pro ももんじゃの散財帖さんにて
SUPER HCM-Pro ガンダムエクシアのすばらしいレビューが
早くも掲載されています!

画像



              . -―- .    やったッ!!さすがももさん!
             /       ヽ
          //         ',    おれたちにできないことを
            | { _____  |      平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′   そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _     あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



商品発売前の情報公開量が
通常の商品に比べて極めて多く
事前に出回ったサンプル画像やら画稿やらで
プロポーションの破綻が叫ばれていましたが
完成品はとてもまとまりのある
1/144サイズのエクシア決定版とも言えるような内容みたいです

今日 新宿ビッグカメラに仕事の帰りに立ち寄ってきましたが
通常版は同時発売のDX版に比べて
価格も半額程度に抑えられており
手軽に しかも濃密に遊べるエクシアと言った印象でした

HGなどでエクシアは手持ちにないので
これは購入予定がなかったけど思わず手が出てしまいそうです
どうせ買うなら ダメージモードを再現できるDX版ですけどね!

00本編最終回を目前に控え
スパコン版で今までのエクシアモデルを総括した感のあるバンダイ

今後のハイコンプロラインナップがどうなっていくのか未定ですが
ROBOT魂にかまけてばかりでなく(笑)
ハイコンからも新しいシリーズ展開を期待したいところです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の俺はどうかしていた……


 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 仕事帰りに電車に乗った俺は
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  新宿ヨドバシで買い込んだ玩具の袋を
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 網棚に乗せたまま自宅の最寄り駅で降車した…
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | な…何を言ってるのかわからねーと思うが
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │俺も何をしたのかわからなかった
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`│ 袋はそのまま終点の本○越駅まで
                 │ 急行列車の中で揺られていたわけだ……
                 │ド忘れとか 晩飯のレシピに浮かれていたとか
                 │そんなチャチなもんじゃねぇ……!
                 │もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
                  \____________________

袋は無事にその後回収 駅員さんに中味を見られることもなく
家に帰って遅くなった晩飯を食べましたとさ


というか 昨日は本当に不幸スパイラルの連続だった……

昼休みのうちに外を出歩いていると
すれちがったおばちゃんの自転車に
首から提げていたヘッドホンのコードが思いっきり引っかかり(!)
新しいヘッドホンの購入を余儀なくされたという
なんとも不幸な強制イベント展開


画像


新しく買ったのがAKG(アーカーゲー)のK518LE限定版オレンジ

AKGのヘッドホンは初めて買ったけど
さすがDJ用のモニターにも使われているだけあって
低音の音圧が半端なく気持ちいい!
基本ドンシャリ気味だけど そこまで中域のボーカルなどの
おいしい部分が持っていかれるわけでもなく
バランスはいい部類に入ると思う
携帯性にも優れて ハウジングが270度回転するのも
親切設計ですばらしいね

お値段はちょいと張ったけど 
断線したオーテクのATH-ES7より質を落とすのは納得いかないし
半分はギャンブルのつもりで買ってみたけど
予想外にいい製品でびっくりしたぜ


……ん?結果オーライなのか?


で ヘッドホンと一緒に終点まで流れ着いた
袋の中身がコレ↓

画像


MG ユニコーンガンダム ver.Ka. チタニウムフィニッシュ


こちらのキット またEVOLVE WORKSさんに依頼制作しようかなーと
現在いろいろプランを考え中

で その間に俺は何を作るかというと

画像


ようやくジムたんに手をつけるぞ!

まぁ 今後もマイペースに製作とその合間におもちゃの
レビューを交えつつ更新していくんで どうぞよしなに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
すた丼肉増しギョーザセット Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる