Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma 柊 つかさ 冬服ver.

<<   作成日時 : 2009/03/26 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私 そんなおもしろいこと言えんとです
つかさです

画像


figma 柊 つかさ 冬服ver.


figma らき☆すたシリーズから
柊家の天然記念物 つかさを今日はご紹介

オプションは本人同様控えめな内容ですが
キャラの特性か動かすたびに表情が変わるので
なかなかおもしろいです


画像


パッケィージはいつもの 陵桜学園風味


画像


セット内容

・つかさ本体
・携帯電話(右手つき)
・携帯電話用左添え手
・交換用手首 左右各×4
・交換用顔
・台座




らき☆すたシリーズはどれも
あと1種類ぐらい表情パーツがあれば プレイバリューが広がって
よかったんじゃないかね


画像


と 思いつつもこの笑顔はなかなか…


画像


でもそんなの関係ねぇ


画像


ぷ。


画像


所謂ふつうのおにゃのこ

腰の捻りも十分いけます


画像


オプションのアホ顔

おもちうにょ〜んの顔でもよかった気がするけど
まぁこれはこれでカワイイから全然おk


画像


そして手持ちの携帯電話
ストラップにはなんとケロロらしき物が!


画像


ちなみにこの携帯電話
左手だけで持たせることもできます


画像


バ  ル  サ  ミ  コ  酢


画像


お姉ちゃんと一緒に


画像


もちろん双子だからパーツの互換性も問題ナッシン
ショートかがみん かわええ!


いつものfigmaらしいカッチリ感と造形の出来のよさで
オプションが少ない割には十分遊べるつかさです
もちろん他のらき☆すたシリーズと並べることで
さらに遊び幅が広がるので コレクションのし甲斐もあります


以上 figma 柊 つかさ 冬服ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma 柊 つかさ 冬服ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる