Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスファクトリー1/8Scale 逢坂大河

<<   作成日時 : 2009/03/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんな感じ そんな感じ

画像


マックスファクトリー1/8Scale 逢坂大河


とらドラ!より ツンとデレの宝石箱 
逢坂大河の紹介です

文庫版のイラストがそのまま立体化され
1/8Scaleとは言え かなりミニマムなサイズですが
表情がとても気に入っています

WAVEからも同ポーズのフィギュアが発売されています
そちらはネコ耳オプション付でだけど 表情が何だか微妙なので
マックス版を買って正解でした


画像


パッケィージ

小さいサイズの割りにそこそこ値が張るので
購入には多少 勇気がいるかもね


画像


逢坂大河 with 手乗りタイガー

この見上げてくる顔に 店頭でヤラレちゃったわけですよ


画像


画像


画像


画像


髪の毛に相当気合い入ってるなー…

この作りならちっちゃくても全然おk
文字通り 手乗りにジャストフィットな大河です


画像


画像


困ってるんだかデレてるんだか
大河というキャラクター性がもう これでもか!って出てますね


画像


見えそうで ギリギリ見えない


画像


で 結局ローアングル
スカート付きだとエロいなぁ……


画像


何だかもう かわいそうな体勢
そしてけしからん膨らみ具合


画像


キャスト・オフ!


画像


画像


やるなマックス ぬかりがないぞ!


画像


最近ではこのブログでもパンチラショットが
当たり前になってきたな……もう自重しないけど


画像


で 結局こうなる と

画像


個人的にはスカートがあった方が ありがたみが増す感じがするぞ!


画像


画像


手乗りセイバー

サイズがサイズなので
買ってやったぞ!っていう達成感は少ないかもしれませんが
さすがマックス と言った完成度は
買って損した!という気分にはならない筈
総じて出来のいいモデルだと思います


以上 マックスファクトリー 1/8Scale 逢坂大河 でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マックスファクトリー1/8Scale 逢坂大河 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる