Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のカード決済がフルバースト

<<   作成日時 : 2009/03/16 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっているサイト様
HCM-Pro ももんじゃの散財帖さんにて
ハイコンプロ オーライザーの詳細レビューが早くも公開されています

画像


そしてこちらもハイコンプロサイト
GUN Pさんでは
ハイコンプロ ハンブラビによる ヤザン隊ギャラリーが公開されています

画像



単体のオーライザーはROBOT魂やHGなどより
発売までに随分遅れが出てしまいましたね

既発のG-BOX版とはカラーリングの違いで
差別化を図ると言うのが狙いでしょうが
時期が時期だけに惜しいなぁ〜…という感じはします

かと言って G-BOX版と発売時期が逆だったらよかったのか
という問題でもないと思うので
素直に無印版ダブルオーを持ってる人は
買っておいて損はないと思います
ダブルオー本体の出来字自体は ハイコンの進化を確実に
立証してる内容になっていますからね


そしてka2-yukiさんのヤザン隊レビュー
この時期でのハンブラビが逆に新鮮でした!
3機密集でMA形態の画像は最強のオールドタイプ筆頭である
ヤザンファンなら必見かと


それにしても上のお二方の撮影技術は物凄いです
何度見ても惚れ惚れします

僕なんてカメラ知識がない上に 仕事先やら飲み会で
適当にパシャパシャ撮る程度だから
もう画像がアップされる度に勉強させてもらってます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて G-FIGHTERの制作も終わったことで
軽く次回予告なんぞをしよっかな とか思ってたんですが
特にコレを作ろう!ってのはまだ決めかねているんですよね

一応候補として

・MG ジム ver.2.0
・MG インフィニットジャスティス
・MG ギャン


これのうちのどれかかな〜、という感じなんですが
追い追い決めて 制作スタートしたらまたアップしていく予定です


でもその前に おそらく次のレビューはこいつになりそうです

画像


画像


MOVIE REALIZATION BATMAN&BAT-POD


つい今さっきアマゾンを見ていたら目にとまって
そのままレジ行きのボタンをクリック
配送はもちろん今日を指定
何せ日曜から連休をもらってるもので
金を使いたくて仕方ない症候群なんですわ

バットポッドの方は届き次第
うちのアルフレッドがレビューするので どうぞお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺のカード決済がフルバースト Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる