Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS figma 泉 こなた 冬服ver.

<<   作成日時 : 2009/03/03 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝説の少女A が あらわれた!

画像


figma  泉 こなた


埼玉が生んだ 最強オタク少女
その名はこなた

我が家にもこなちゃんが遊びに来たので 紹介します


画像


パッケィージ

figmaのパッケージはどれもカラフルでにぎやかなデザイン
パッと見てfigmaだ!ってわかるのはいいですよね


画像



もってけ!セット内容

・泉 こなた本体
・チョココロネ
・チョココロネ用左添え手
・左右交換用手首×8
・交換用顔
・後ろ髪パーツ
・台座



後ろ髪パーツは台座と接続する際に外します


画像


曖昧3センチな図

今回のfigma 泉こなた
おそらく仕様としか考えられない程 前髪のパーツが頻繁にポロリします
折角 ポーズを決めていざ飾ろう!って時になると 前髪がポロリ!
これにはとにかくストレスでした

飾っておけばさして問題はないんだけど
手に持って遊ぶとなると これはいただけない作りです
せっかく造形はいいのに もったいないなぁ


画像


オプションの表情パーツ

F R E E Z Eな感じ


画像


デュワ!


画像


泉こなたの F##K YOU!


画像


チョココロネ!
前から食うか後ろから食うかは

……自 由 だ!

ちなみに このコロネは手から外れます


画像


DADADADA!


画像


画像



とにかく前髪パーツのポロリが痛いこなちゃん
アクションフィギュアだけに 余計にこの詰めの甘さが目立ちました


以上 figma 泉 こなた 冬服ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma 泉 こなた 冬服ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる