Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS MG G-FIGHTER 製作日記 その3

<<   作成日時 : 2009/03/14 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


MG G-FIGHTER 不定期製作日記 その3

今日で機体後部の制作が完了
いよいよG-FIGHTERらしくなってきました

毎度のことながら 撮り晒しの背景で失敬

画像


分離状態

ちなみに右下の物は内部でキャタピラ部分をカバーする
蓋の役割をするパーツです


画像


機体後部のコンテナカバーがこのように開閉することで 
中にガンダム本体やキャタピラ部分を収納することができるそうな!

もちろん MGならではの
内部パーツまでこだわったメカディテールが拝めます


画像


そして 合 体!!
ようやく有翼機のシルエットになりました

もうほぼ完成に近い形ですが
まだまだ細かい制作行程が残っています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 長ネギ少女の逆襲 】

画像


グッスマから5月に再販予定の 1/8Scale 初音ミク
正直 再販予約のタイミングを完全に逃したので
強引にも知り合いに頼んで別ルートでの入手を決行
現在 色々と交渉中ですが 早ければ今月中にも届くとか

ていうか ここ数日の更新内容の大半がフィギュアレビューって
一体どうなってんだ俺は

なんだか3月はフィギュア祭りになってしまったよ


画像


MG Hi-νのレビュー撮影しようと思ったら
プロペラントタンクの小さな部品が欠落していることが発覚
Oh,Shit!

せっかく気合を入れて準備したのに 出鼻を挫かれたなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
MG G-FIGHTER 製作日記 その3 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる