Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTER 1/8Scale 長門有希 水着ver.

<<   作成日時 : 2009/03/13 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

俺の視線がホーミングモード!

画像


ALTER 1/8Scale 長門有希 水着ver.


キャラアニから気まぐれに発売されている
いわゆる『レギュラーコスチューム』ではない『if』コスチュームシリーズ
けしからんことに長門さんが水着姿になってます


画像



なんという見返り美人
後姿がこんなに映える立体物というのも珍しいです


画像


画像


画像


プロポーション的には物凄く肉感のある仕上がりで
水着姿だからよけいに ぷにぷに感が漂っています
あまり主張する体格の長門ではないですが
この水着ver.は少し大人びた長門という印象です


画像


顔の作りも劇中画イメージに似せているわけでもなく
かと言ってのいぢ画に似ているかと言われれば そうでもない
どことなく不思議な作りです


画像


胸元を気にしている仕草(?)
露出は少ないのに いちいちエロいです


画像


極めつけはこのお尻の食い込みを直す仕草

情熱を…持て余す!


画像


台座はクリアー製のいたってシンプルなもの

ポーズがポーズなだけに 個体によっては自立できない物もあるとか
俺の長門も立たせるには場所を選びます


画像


画像


この体勢だし 妙なところに台座との接続点があるのも納得いかないから 
頑張って自立させるしかないんだけどね
カワイイから文句なし


画像


で 横倒しにするとかえってヤバいことに…!


画像


自立に難ありですが ちょっと大人になった彼女の魅力は
それを補って余りあるものです


以上 ALTER 1/8Scale 長門有希 水着ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィギュア情報局
最新フィギュア情報をいち早くお届けします。 ...続きを見る
フィギュア情報局
2009/04/08 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ALTER 1/8Scale 長門有希 水着ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる