Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTER 1/8 Scale 涼宮ハルヒ 制服ver.

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

超絶唯我独尊少女
在庫処分品なんて言わせないんだからね!

画像


ALTER 1/8 Scale 涼宮ハルヒ 制服ver.


やっぱりアルターはいい仕事してる
そう思わざるをえないのがこの制服ver.のハルヒです
鶴屋さん メイドver,と並んですっかりアルターファンになりました


画像


パッケィージ

個人的に1/8というサイズは
コレクションするにも買い集める値段にしてみても
ちょうどしっくりくる「数字」だということが発覚


画像


登校姿の1シーンを捉えた躍動感あるポージング
ちょっと肌が白すぎるかな という印象だけど さして問題なし


画像


画像


画像


前のめりな姿勢なので 見る角度は選んでしまいがちですが
その分 顔の表情を捉えたアングルはどの角度でもいい!


画像


画像


画像


随所に本来のハルヒらしさと
アルターらしさが織り交ざっているのがGood


画像


画像


はい来た 有無を言わさずサービスショット!


画像


ハルヒも各社から色んなバージョンで発売されてますが
アルター版は安心して買って飾れる
非常にすばらしい出来だと思います


以上 ALTER 1/8 Scale 涼宮ハルヒ 制服ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ALTER 1/8 Scale 涼宮ハルヒ 制服ver. Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる