Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長ネギ畑に連れてって

<<   作成日時 : 2009/03/11 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


去年の冬に買う予定だったMGインフィニットジャスティスを
昨日新宿ヨドバシでようやく買えました

お部屋大改造によって随分とディスプレイスペースに余裕ができたから
スペースを取りそうなSEED系MGを置いても
まだまだ空きができてしまう状態

デスティニーのレビュー撮影をしているうちに
久しぶりにSEED系MGを組みたくなったので
ちゃっちゃとG-FIGHTERの制作も進めていく予定です
一応 現段階では機首部分の制作途中で手が止まってる状態
ジムも組んでジムファイターもやんなきゃいけないし
やることがいっぱいだ!


画像


あみあみで Figma ミックミクかがみんも予約済み
配送は来月だそうな


画像


歪みねぇな
グッスマは何を考えているんだ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドンキでこんなポスター見つけたから
ついつい買ってしまったよ

画像


その名もTOILET.CAM

というかポスター自体は行き着けのスタジオに貼ってあったので
以前から目にしていたんだけれど これがなかなかおもしろいです

トイレの中で行われている
あんなことやこんなことを盗み撮りカメラ目線で
16個室の事情を収めています

内容が内容なだけにエロティックな部分もあるんですが
個室トイレという外界から遮断された空間で垣間見れる
人間のあらゆる醜態の側面が描かれています

部屋に来た友人が何て言うかは正直わからんけれどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
長ネギ畑に連れてって Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる