Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTER 1/8 Scale 鶴屋さん メイドver.(リテイクレビュー)

<<   作成日時 : 2009/02/07 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに本業になってしまったフィギュアレビュー
記念すべき第一弾(でした)

画像


ALTER 1/8 Scale 鶴屋さん メイドver.


マックスファクトリー版と双璧をなす このALTER版鶴屋さん

もはや各所で在庫投売り状態の現状に ALTER信者は悲観することなかれ
これはこれでいいものなんです


画像


にょろーんパッケィージ


画像


学園祭メイド服にピースサイン
完全にマックス版との差異が図られた全体像


画像


画像


画像


画像


ポーズ自体に動きは少ないですが
特徴的な超ロングヘアーにALTERらしさが垣間見れます


画像


劇中画と違い どことなくやさしそうな笑顔
チャームポイントの八重歯がアクセントになっています


画像


グラマーなイメージの鶴屋さんにしては 胸の強調は控えめ


画像


波打つスカートとエプロンもきっちりと再現


画像


ヘッドレストも可愛く再現されてます


画像


天真爛漫なピースサイン


画像


異様なまでのロングヘアーは薄くグラデーションがかっています
マックス版と違い 髪の毛の造形がさらに細かい印象


画像


台座は黒一色でちょいと物寂しいですが
上履きの異様な再現度にこだわりを感じられます


画像


もはやお約束の絶景ゾーン……のはずが
なんだか物足りないことに……


画像


画像


焼きそばひとつ300円!水道水は飲み放題!


画像


画像


画像


おまけでマックス版と一緒に

オプションなどの付属品はないですが
鶴屋さん好きなら2体揃えてしまって問題なし!
アニメ画調とは違いますが キュートな仕上がりながらも
抑えるべきポイントはきっちり抑えられた良作だと思います


ってな具合の
ALTER 1/8 Scale 鶴屋さん メイドver.(リテイクレビュー) でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ALTER 1/8 Scale 鶴屋さん メイドver.(リテイクレビュー) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる