Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺とゲバ棒と防塵マスク

<<   作成日時 : 2009/02/03 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっているサイト様
GUN P様にて
HGエクシアトランザム並びにHGヴァーチェトランザムの
グロスインジェクションver.が早くも公開されておりました!






HG 1/144 ガンダムヴァーチェ トランザムモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ
2009-01-24

ユーザレビュー:
期待と不安どんなかん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



グロスインジェクション成型で通常版と値段が同じ設定というのは
大きく唸らざるをえないですね
レビューを拝見していても トランザムのイメージが
よく再現されていると思います

メイン4機をそろえても5千円札でお釣りがくる値段……
どうも自分の金銭感覚が 高額商品に釣られすぎて
狂ってきてるとしか思えないです

こちらのキットは また機会があれば
サクっと作ってレビューしようかと思います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 昨日のブログサーバーにはイライラした 】

最近ようやく知ったことだが
ウェブリブログのトップからブログ検索をかけて
「ガンダムorガンプラ」と打ち込むと
うちのブログがランキング上位に食い込んでいたことが発覚

なんてことだ
俺の知らない内に
こんなにも衆目に晒されていたとは……
 

            /                 | ヽー-  ._
            /                  |     \─`-
           |    /,    / /    |      \
           l/  //′  /   /l. /   ∧ |  \  ヽ
          /  〃 /  _./-ァ' |/  ,' -H.、 !  '.、 ',
          ///' ,/  ///  j/  /   '.| :|l  | ヽ |
           /' |  i´i  /:fr≠=r  | /ァ=ォ !|   |  '.|
  (⌒ー、      /, ´ヽ|. / N!ら、_リ  ,! ' ん, ソ' ! /,ハ ,′ はいはいワロスワロス
  \  {  __  / l   |/  :| ‘ー‐'   ,  ー-'/N// |/
    l  ∨  y  |   'l.   |>、._  ーー'_ ノ !ル'
    l.  './,  ,ハ  | | ヾミこ彡'ヽ|   ||
    |  .f / ,.'/   ____'.   '. _/ ̄ ̄ ̄¨¨¨丶、__, ' ´ ̄ ̄〉
    /////レ'´,. -‐-'、,ノ´ v         / 7    _/.
   { ( /l/' K「 '´ ̄   ヽ.`)       / /    r'ーf


さらに俺がブログ童貞すぎて 扱い切れてない面もある上に
他のブログサービス会社のシステムが
どうなってるのかも知らないから何だけれど 
アクセス解析とやらをかけてみたら
結構な数字に行ってることが発覚……

とにもかくにも来てくれている方には
ありがとうとお礼を言いたいばかりであります
                 _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
THANKS!!   ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
       _,,_   ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
      ./  'i ./ i. レ'i             `' i/レ'! ', 
      |.  i i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,L,,_ i, i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / -─'''''''‐く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i   _,,,,,__ノ ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ,  ̄ ̄''ー0'i   ヽ    i
 'i        )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、   ─--r' i i          i       ヽ,
   \,,__,,ノ-,i,i           i   0 i ',
    i,    //      ,, -'   i 0    ', i
     \,__//   _,, -ァ'''"       i   0 ', i
        ゙゙゙̄ ̄  i           i 0     ', ',
              

にしても まいくろギガンティックっていうブログ名
今考えてみたら つくづく変なブログ名だなーと思います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 セ ル フ カ ツ ア ゲ 】

フハハ どうだ!
月曜までにシナンジュの製作日記あげようと宣言していた俺が
見事に新商品に釣られているではないか!

というより 昨日あたりからあまり体の調子がよろしくなくて
仕事先でもインフルエンザ予防徹底のアナウンスがされていたので
今日あたり病院行って診断受けてくるつもり
なので今日は欠勤です

小さい頃から おもちゃとかゲームとかにうかれすぎてると
決まって体調壊してたもんなぁ〜

あの頃の俺が 10年後になっても未だに
おもちゃに熱をあげていると知れば
ゲバ棒持って吶喊してくるに違いないだろう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 NINJA BLADE 】

画像


なにこの忍者マトリックス 超楽しいんですけど!!

完全にマトリックスの映像様式に感化されてる演出に
笑いが出るというか 呆れるというかwww

クールな演出と どこかぶっ飛んでバカっぽい演出が
絶妙に織り交ざっていて ダークなゲームって感じはあまりしないです

ミッションごとに途中でセーブできないから
クリアーするまでに死にまくってる俺の体力が
ドンドン削れてくるぜ

ていうかあっさりオチが読めてしまったので
そこは考えないでプレイした方がよさそうだな……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 最近の1枚 】

画像


GANG OF FOUR 『RETURN THE GIFT』

たまたま所沢の中古レコードショップを見ていたら
お安く売りに出されていたので衝動買いしました

セルフカバー名義のアルバムって
そのアーティストが持ってるものを 彼ら自身が再確認するという
スタンスもあるから個人的に好きなスタイルですが
彼らの場合はちょっと違いますね

時はセックスピストルズの敗北時代
3コード主体の音楽性に殴りこみをかけた彼らが
今でもいいオッサンにしてポストロックの最前線要員として
このアルバムを出した意味と それに影響され感化された
アーティスト達のセレクトリミックス

『To Hell With Poverty (Go Home Production Remix)』が
思いのほかダンサボーに編曲されてて
なおかつ古臭さも失っていないのに感嘆

イントロのドラムラインからは何度聴いてても
飽きない中毒性があるね
仕事中に聴いていたら知らない内にノッていたので
蓮向かいのデスクの同僚から白い目で見られました

やっぱり凡そ形容されがちなただのビッグネームより
彼らみたいな異端児的存在のバンドの方が俺は好きだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺とゲバ棒と防塵マスク Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる