Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTER 1/6 Scale セイバー 水着ver.(リテイクレビュー)

<<   作成日時 : 2009/02/26 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

激マヴな水着セイバーさん

画像


ALTER 1/6 Scale セイバー 水着ver.


えー もはや今更言うことではありませんね……
ここまで来ると確信犯と言う奴です

ですが あらかじめ断っておきます
フェイトという作品についての俺の事情は 以下を参照です

ALTER 1/6 Scale セイバー メイドver. レビュー


ま みんなの物は俺の物 俺の物は俺の物という
ジャイアン的思想で片付けてしまえば全て問題なしだ!


画像


セッパレート! セッパレート!

愛らしくペンギンカキ氷器を持つ仕草が
控えめなポーズと相まって上品な雰囲気です


画像


画像


画像


実に健康的というか 特に主張もないボディーラインが
逆にセイバーさんらしいね


画像


画像


凛々しい顔つきが印象的なセイバーですが
この水着ver.のセイバーはとても穏やかな笑顔


画像


サイドーヘアーの流れがいい感じです


画像


画像


画像


腰のくびれと 絶妙な膨らみライン


画像


ペンギンカキ氷器

なんとこのカキ氷器 ハンドルが回転するぞ!


そしてなぜか付属してきたこの…

画像



ヘタレセイバー!?


画像


画像


画像


一見すると捕獲されたように見えないこともない…


画像


画像


でもこのアングル 邂逅って感じで癒されませんか?
二人の会話が聞こえてきそうです


画像


手に入れた当時にしては 結構安く買ったので
往々にして値が張るフィギュア類にしては かなり満足してます


という感じの ALTER 1/6 Scale セイバー 水着ver. でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ALTER 1/6 Scale セイバー 水着ver.(リテイクレビュー) Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる