Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドバイあたりにひとっ飛び

<<   作成日時 : 2009/02/11 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になってるサイト様 GUN Pさんにて
HG ガンダムキュリオス トランザムモードのレビューが
早くも公開されておりました!


HG 1/144 ガンダムキュリオス トランザムモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ
2009-01-24

ユーザレビュー:
『ぶち殺せよ、アレル ...
いいですね(^-^) ...
本物の徴兵って奴をな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



キュリオスの頃のアレルヤさんなら今頃は…
なんて思っちゃダメだ!

それにしても 製作ペースの速さに感心いたします
俺なんて1ヶ月掛かってMGが1体だぜ…?

キットの出来もさることながら トランザムver.の質感が
キュリオスでも再現されている模様

やっぱり他のモデラーさんのレビューを見ると
俺もモチベーションがもりもり沸いてきます


そして HCM-Pro ももんじゃの散財帖さんでは
HCM-Proセラヴィーガンダムの 膨大な詳細レビューが拝めます!


HCM-Pro64-00 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ
2009-01-30

ユーザレビュー:
この小ささで・・・劇 ...
僕は人間だ!!付属品 ...
惜しい!全体的にかな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



何でROBOT魂の方が高額設定なのに
ハイコンの方が出来がいいのだ 信じられん……

ボーナスパーツも付いてきて 今までのダブルオーシリーズを
買い集めてきた人には嬉しい特典!

アニメ本編も佳境に突入
今後発売されるハイコンのラインナップも気になるところです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 NewType 3月号 】

画像


2期は中止だの 平野は降板だの
散々騒がれてきたハルヒ2期の放送スタートが
ようやく4月目前にまで迫ってきたとか 来ないとか

うーん 恐らく忙しすぎて見れないだろうなぁ

俺は今のところ
みなみけおかえりでお腹一杯だからな!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像


ジャンパー

DVDレンタルしてようやく観れました

うん ヘイデンの演技ってどれも似たような役まわりばっかだから
結構見飽きてきちゃったなぁ
そろそろ新しい彼の演技が観てみたい

しかも ローランド役のサミュエル・L・ジャクソンって
スター・ウォーズのメイスさんだったよな

瞬間移動という ありがちだけど
奇抜な素材を巧く取り入れてたし
読みやすい展開と 「もし瞬間移動が使えたら」という
誰でも考えそうな想像の世界を ツボを得て描いていたのには
エンターテイメント作品的に 素直に好感でした
若干オチが弱いかな とは思ったけどね

同じ瞬間移動繋がりでもないけど
ハリウッド版ドラゴンボールの内容には
まったく期待してない俺ガイル

ここ数日は毎日ローソンで超神水買って飲んでるけど
鳥山あきらはあの内容の改悪を見て
何とも思わんのかね?

やっぱアメリカ人って
時々考えること変だなって俺は思うよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドバイあたりにひとっ飛び Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる