Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け前が最も暗い

<<   作成日時 : 2009/01/26 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GUN P様にて
ROBOT魂 ダブルオーラーイザー トランザムセットの記事を
紹介していただきました!

ありがとうございます!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もっと色んな記事を充実させていかにゃならんのう

――――――――――――――――――――

画像


アリオスの撮影している傍らで
今更ながらDVDでダークナイトをレンタルして観ました

いや まさかバットマンでこんなに後を引くとは
思わなんだ……

ビギンズで結構かっちりした 新しいスタイリッシュなバットマンを
描いていたので 今後もティム・バートンとは正反対のバットマン像を
掘り下げていくのかと予想はしていましたが……

バットマンという闇を持ったヒーロー
その核心に迫る内容でしたね

おかげで撮影が全然スムーズにいかなかったけどな!

――――――――――――――――――――

【 コ マ ン ド→に げ る 】

いかんいかん
他のおもちゃに浮気しすぎて
シナンジュの製作が疎かになってきた!

マイペース更新なのがこのブログのモットーだけれど
もうそろそろ本腰を入れなきゃいかんね
なかなかまとまった時間が入らないから困るぜ

まだまだ先は長いんだから
一気にテンションあげてかからにゃ 挫折しかねないもんな


とりあえず予告として
次は下半身行程の詳細です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夜明け前が最も暗い Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる