Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 源泉徴収と給与明細

<<   作成日時 : 2009/01/23 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


HCM-Proやその他各スケールモデルのレビューブログ
GUN Pさんと相互リンクさせていただきました!
まことにありがとうございます!

かなり熱心なハイコンコレクターさんのようで
以前からチラホラお邪魔して拝見していました

最近では2008キャラホビのG3ガンダムver.O.Y.W.の
レビューも掲載なさっていて そのかっこよさに
おお!と画面越しに唸ってしまいました

今後とも ぜひよろしくお願いいたします!


…いかん いかんぞ 俺も精進せねば!

――――――――――――――――――――

画像


ついに来月発売のスターオーシャン4

とりあえず予約はしておいたけれど
とにもかくにも3のような がっかりストーリーで
ないことを激しくキボンヌ

3はバトルがとにかく面白かったから
周回プレイも何とかできたけれど 
箱○にステージを移したことでどんな進化をしているのか 
スーファミ時代からのビッグタイトルなので
期待せずにはいられません

未プレイだけど インフィニット・アンディスカバリーは
宣伝広告の割りに中味が大失敗だったそうな

本当 日本のRPGは最近なってないから
ここらでスクエニもブランドを捨てて ドカンと
大勝負に出たらどうかね


画像


NINJA BLADEも気になるところ

新宿ビッグのXboxコーナーのディスプレイで
PVを見ていた限りは かなりのハイスピードアクションが期待できそう
プリンスオブペルシャは見送って
こちらにしようか考え中……

――――――――――――――――――――

【 未 来 予 想 図 】

ギターの個人レッスンに通うことにしました

正直 やりだしてから今まで全て独学
そろそろ次のステップに踏み出したいと思い
近所のスタジオで月3回の個人レッスンを
受けることに

次の日曜日が最初の無料体験レッスン日予定なので
ちょっと根性叩きなおしてスキルを磨いてきます

体裁整ったら 手持ちの機材の詳細レビューなんかも
ボチボチやっていきたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
源泉徴収と給与明細 Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる