Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS デラヤバ’09 ドアラ初め

<<   作成日時 : 2009/01/03 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けました めでたいめでたい
本年もどうぞ「まいくろギガンティック」を
よろしくお願いします

年始ということもあって
実家の名古屋に帰省中です
東京から新幹線でわずか1時間半の
道路だけ無駄に広い絶賛発展中の
肥大地方都市

東京より物価は高い
地下鉄料金は日本一高いわ
色々勘違いしちゃってる名古屋ですが
関東や関西に唯一誇れるものといったら
食い物が軒並み美味いという点ぐらいです

そんな懐かしき名古屋とも
明日でまたしばしのお別れ
矢田のイオンモールでドアラ神社に参拝!

画像



仕事先への手土産を買いつつ
近所の千代田橋アピタへ出向いたところ
おもちゃ売り場コーナーにて 思わずカメラの
シャッターを切ってしまった光景が

画像


左がPGガンダム 右がMGパーフェクトジオング

いや ここのガンプラコーナーの担当さんは
気合い入ってるね!
東京でもここまで気合い入れた
ディスプレイブースには未だ遭遇していません

でっけぇなぁパーフェクトジオング
今の俺の家では絶対飾れないぜ!


家に帰ると
妹はオイラが持ち帰った
PSPのパワーストーンポータブルに大ハマリ中
なかなか返してくれねーぞ!!

画像


DC版で既に経験済みだったけど
今やってもめっちゃハマるわ
スマブラの先を行った なんでもありの
ドタバタ乱闘ゲームは中毒性抜群


そんでもって埼玉に帰ってからの
新しい燃料として こちらを購入してきました

画像




Xbox360 Fallout3

前からやってみてー!!って思ってたんだよ

オブリビオンを作った所が制作したようで
これまた自由度の高い純RPGという評価
Xbox360 mk2でのレビューポイントもAランクだし
久々に骨太なRPGが期待できそう

ユーターンラッシュのど真ん中だけあって
明日の帰りの新幹線は朝7時
東京到着は9時だって言うから
帰ってからのんびりゲームしとくかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デラヤバ’09 ドアラ初め Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる