Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS Good-Bye '08, Hello '09!!

<<   作成日時 : 2008/12/31 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に過ぎ去った2008年も 今日で最後

1年前の自分と今の自分を合わせ鏡にして
なんだか1年前の自分に

「おまえ大して変わってねーなwww」 と 

鼻で笑われそうな成長しか実感していない今日この頃

生活環境は大きく変わったけど
それに対して自分のビジョンが薄れ掛けていくのも実感しているし
ここで投げ出していては 今後何も変わらないような気も
確かに歳相応に感じています 

来年は正直 焦らなければいけない1年になるかもしれない

そんな予感がひしひしと
窓辺に座る僕のデスクに足音を立てて迫っています

みなさんはどんな1年を過ごしましたか?
暗いニュースいっぱいあるけど
自分から楽しんで飛び込まないと 何も変わりませんよね


まぁそんなこんなで 今年1年の締めくくりをしようなんて思いましたが
気付けばこの「まいくろギガンティック」も 開設3ヶ月が経ち
いつの間にかアクセスが2000を超えていました

こんな零細ブログでも こんなにも多くの人と触れ合ったのだと考えると
このブログも初めてよかったなと しみじみ思います

ただの僕の趣味をさらけ出す一片でしかない一面ですが
今後とも来てもらった皆さんの目に留まるような内容を
つらつらと駄文を添えてお披露目していくので
今後ともよろしくどうぞ!

それではみなさん
2009年にまた会いましょう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Good-Bye '08, Hello '09!! Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる