Re:Mixed TOY JUKE!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番浮かれてるのは俺だったりして

<<   作成日時 : 2008/12/25 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↑とかなんとか言ってみたりして

画像


箱用ガンダム無双2 買ってきました
ただ今 早速プレイ中


……やっぱ無双にMSらしさを求めたらいかんわ
と 改めて思いました

アクションのもっさり感が解消されれば
随分変わると思うんだけどな!

まぁ まだ全然機体は揃ってないし
とりあえずぼちぼちやっていきますわ

BGMの原曲劣化具合は相変わらずすごいものがあると見た!


プリンスオブペルシャかラストレムナントも手に入れておきたいけど
どっちを買ったら幸せになれるかな

――――――――――――――――――――

とりあえず昨日今日と 自分と彼女への
クリスマスプレゼント名義で ぶらぶらと都内を買い物してきました

ブーツに新しいダウンジャケット
I・O DATA製500GBのUSB外付けHDD 
それと今まで使ってたレザー製ギターケースの
ベルトが引きちぎれたので 新しくリッターで¥8.000ぐらいの
ギグバックを購入

そして…

今月一番の出費がこちら

画像


Free the Tone Quad-Allow

MI AUDIOのTUBEZONEは早くもベンチウォーマーへ
¥49,800の激レアディストーションを手に入れてきたぜ!

ProvidenceのFree the Toneと言えば
国内アーティスト御用達のカスタムショップとして
アーティスト仕様の超一級品を作り続けている
こだわり職人集団

そんなメーカーさん渾身の一級品で
俺みたいなヘボギタリストには身に余る逸品だが
手に入れたもん勝ちだから仕方ないよね!

本当 冗談抜きですばらしく音がいいです
うちのフェンダーの15Wアンプが
メサのレクチになっちゃったよ…

トーン調整はトレブルとベースのみだけど
怖いぐらいにレンジが広いです
ミドルに変なピークとかはなく
コンプ感も程よくチューブアンプをシュミレートした感覚で 
全帯域においてしっかり歪み しかも深い設定にしても
下品にならないドライブ音で どこか甘みを含んだ
重厚な倍音がすばらしい

今まで手に入れてきた歪み形FXでは
間違いなく最強の部類に入ります
これは一生もの認定!
どんどん使い倒していくよ

ヤバいね 手持ちの機材がどんどんプロ仕様になってる

プロの世界には全然興味ないけどな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一番浮かれてるのは俺だったりして Re:Mixed TOY JUKE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる